甘いものが苦手なあの人へ。かわいいハートのネギトロはいかがですか?
「今年のバレンタインの贈り物は何にしよう。。。」
「チョコレートも飽きちゃったし、面白いものを贈りたい!」
「お父さん甘いもの苦手なんだよなぁ。」
そんな方必見
です!
オンラインショップ 魚商-アロイの新商品✨「バレンタインセット」です。
ハート型の100gのネギトロ3個と、自社製のいくら醤油漬け100gが1パックのセットです。ネギトロは余計な混合物が一切入っていないマグロ100%のものと、イクラは出汁の旨味が感じられ、味がしっかりと染み込んでいます。
お召し上がりの際は冷蔵庫に移して4時間ほどで解凍できます。
解凍後はそのまま丼のご飯の上に乗せイクラをちりばめれば…
インスタ映え間違いなしっ!
可愛いハートのネギトロ丼の完成です♪
これなら甘いものが苦手な方にもプレゼント出来ちゃいますね♪
ぜひ皆さんもバレンタインに海の幸という新しい文化を一緒に作りませんか?(笑)
<ご注文方法〉
当社オンラインショップ『魚商 アロイ』よりご注文いただけます。
商品はヤマト運輸のクール冷凍便でお届けいたします。お受け取り日は、11日~14日の間でお好きな日にちをお選びください。
公式インスタグラムでも新商品の案内など最新情報も随時アップしていますので、こちらのフォローも是非よろしくお願いします!
ご注文お待ちしております!